Language

お知らせ

一覧に戻る

2021/03/10

絵本の里けんぶちぐるっとライド2021

開催日:2021年7月3日(土)開催

申込期間:~2021年6月7日(月)

開催場所:北海道上川郡剣淵町東町 桜岡公園(多目的広場)

タイムは競わないグルメサイクリングイベント!!
「絵本の里けんぶち ぐるっとライド2021」は、美しい景色と美味しいグルメと楽しむサイクリングイベント。タイムは競いません!

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響で開催を中止いたしましたが、今年は感染予防対策を行い、2021年7月3日に開催することを決定!

じゃがいもの花が咲く7月上旬。イベント当日(7月3日)は、美しい農村風景をみることができるでしょう。どこまでも広がる空の下、颯爽と美しい田園風景を駆け抜けてみませんか?
これまで以上に満足してもらえるように、今年はコースを一新する予定です。
もちろん、剣淵町をはじめ、士別市、和寒町、幌加内町の美味しいグルメをご用意いたします。60km、110kmと長距離を走行するので、どんなに食べても罪悪感は「0」!

完走後は、スタート・ゴール会場の近くにある剣淵温泉レークサイド桜岡でお渡しする入浴券を使って、汗を流してください。疲れた身体を癒やすために宿泊もおすすめです。

他には、スポンサー等からの景品があたる抽選会や「絵本の里けんぶち ぐるっとライド2021」オリジナルグッズがあたる応募用紙の配布など、イベント参加特典にもぜひご期待を!
ぜひ、ぜひ、エントリーください!!!